人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 15日

5月のお楽しみコース

5月のお楽しみコース_c0193245_15204190.jpg


さてさて、たまりにたまった更新をして行きたいと思います~(^_^;)

5月のレッスンも進んでおります♪
この日はお楽しみコースのレッスンでした。

「サントノーレ」のクリームは前回のレッスンの時に
状態が悪かったので、失敗しないように、慎重に作成。。。
無事完成してホッと致しました。。。

5月のお楽しみコース_c0193245_1527463.jpg


そして、今日は素敵な花束を頂きました。。

昨年もとーっても素敵な薔薇を頂きましたが、今年もこんなに
素敵なブーケを頂きました♪
ご自宅のお庭で咲いているなんてびっくりですよね。。
頂いたその方も本当に薔薇が似合う素敵な方で、
私の憧れの女性なのです~♪

しばらく素敵な薔薇を楽しませて頂きました。。。☆
ありがとうございました♪

by salon-du-gateau | 2009-05-15 15:18 | お菓子教室 | Comments(0)


<< お楽しみコース続きます。。。      中華料理教室 @Chinese... >>