人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

美味しいパン屋さん@美しが丘西

美味しいパン屋さん@美しが丘西_c0193245_1634435.jpg


我が家の近くに「Prologue」というパン屋さんがあります。
私は、通常たまプラーザ駅方面へ買い物に行くことが多いので、
今まで滅多に行った事はなかったのですが。。
久しぶりに立ち寄ってみることに。。。

美味しいパン屋さん@美しが丘西_c0193245_16354090.jpg美味しいパン屋さん@美しが丘西_c0193245_16355331.jpg美味しいパン屋さん@美しが丘西_c0193245_1636765.jpg










お店のドアを開けたとたんに

「うわ~!」

そんな声をあげてしまいそう。。

美味しそうなパンが棚いっぱいに並び、
お店には陽気な音楽が流れ。。。(←これポイントかも!かなり楽しい気分なれます(笑))
一気にテンションが上がります016.gif

お店の店員さんもとっても親切で、
焼き上がったパンにバターを塗りながら
「この瞬間すごく好きなんだよね~!!」なんて声も聞こえました。
パン作りをとっても楽しんでいる店員さんのいるお店っていいですね。

どのパンも美味しそうなので、かなり迷いましたが。。。
どれもとっても美味しかったです。(食べた後に気づき写真ありません。。)

様々な種類のパンがありますが、
「コロッケパン」や「メンチカツバーガー」等の
メニューも多くとっても美味しそうなので男性でも満足感を得られそうです♪

10数台停められる駐車場にはひっきりなしに車が出入りしています。
みんな休日の朝食用に焼き立てパンを買いに来ているのでしょう。。。

休日の朝に、焼き立てパン。。。良いわ~
今度の週末はそれに決まり(*^^)v

あっ、ほんとは自分で焼けたら一番良いのだと思いますけれど。。。(^_^;)

by salon-du-gateau | 2009-01-13 16:36 | 美味しいパン屋さん | Comments(4)
Commented by TAKE at 2009-01-13 18:11 x
美味しいそー
パン屋は、小田原駅そばの「守谷パン」のアンパンが大好きです。
有名なパン屋ですよ。(高級なパン屋ではないですが)
自分は下記のHPで美味しいランチの店を探しています。
よかったら一度覗いてみて下さい。笑
http://tabelog.com/
Commented by Takashima at 2009-01-13 19:23 x
私もパン大好き人なんです~~。近くにおいしいパン屋があると聞けば、自転車で行くのが楽しみなんです。このパン屋さんは、さすがにチャリでは無理そうなので、車で行ってみます♪
Commented by salon-du-gateau at 2009-01-14 05:17
*TAKEさん*
コメントありがとうございます♪
小田原駅そばの「守谷パン」ですね。
食べてみたいです~!近くに行く際には立ち寄ってみますね。
ランチのお店もありがとうございます(*^_^*)
今度覗いてみますね~!!
Commented by salon-du-gateau at 2009-01-14 05:18
*Takashimaさん*
コメントありがとうございます♪
Takashimaさんもパン大好き人なのですね~!!
青葉区は美味しいパン屋さんが多いので、楽しいですね!
駐車場もありますので、ぜひお車で!いらしてみてくださいね。


<< 美味しいフレンチ@たまプラーザ      リニューアル >>