お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 13日 ( 1 )


2017年 10月 13日

「さわっぱ」×「Salon du Gateau」リクエストコラボレーションレッスン始まりました♪

c0193245_21503127.jpg
5月に開催させて頂きました
お弁当講座「さわっぱ」×お菓子教室「Salon du Gateau」コラボレーションレッスン
嬉しいことに沢山のリクエストの声を頂きまして、
先週からリクエストレッスン始まりました!

今回はギュギュッと日程を詰めまして
先週から来週頭にかけて計6日開催させて頂いております。

自宅だと、ご近所なのですが、
実家からだと車で1時間。渋滞もあったりチョットドキドキしながら毎日通っています♪

今回も皆さんの美味しい笑顔に支えられ、
夢中で今週の4連続レッスン駆け抜け、残すは来週のラストレッスンのみとなりました。

なかなか、写真を撮る余裕がなくて、
こちらのお写真は、来週コラボレーションレッスンをさせて頂く
青葉台のパン教室「Atelier Le Chainon」の晴海先生が素敵に撮ってくれた
お写真お借りしました。

来週のラストレッスンまで頑張ります♪
お申し込みの皆様お待ちしております!



にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2017-10-13 21:58 | お菓子教室 | Comments(0)