人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 22日

お楽しみコーススタートしました!

お楽しみコーススタートしました!_c0193245_10514094.jpeg
お楽しみコースがスタートしました。
初日はちょっと心配なので、
人数少な目4名様でレッスンさせて頂き
私も一緒に試食参加させて頂きました。
試食の際のお味のバランスや量は大丈夫かな?と
改めてゆっくりチェック👍🏻

初回のレッスンはいつもの事ながら、緊張します💦
今回はお食事も用意させて頂いているので、
いつもよりもかなり早く起きましたが、
準備がやってもやっても終わりません💦💦😅
かなりのバタバタでしたが、
皆さんが到着したら、冷静を装いww
いや、きっとみなさんはバレてますよねー(笑)

とドタバタでしたが、
お越し頂いた皆さんのご協力のお陰で初日
無事に終了しまして、ホッとしました!

ケークサレ&スイカのヴェリーヌ
どちらもご好評頂けて良かったです。

今回はお持ち帰りもたっぷりと♪
サレ&スイーツマフィン合わせて一人当たり
9個作ります。ご試食でどれくらい食べようか??
皆さん迷うところですがww
意外と軽いので、食べられちゃいます111.png
私はそれぞれ半分ずつ。
合わせると2個分ペロリとー。

土曜日クラスは7名お越し頂きましたので、
また賑やか✨✨💓

また明日から、レッスン続きますので、
しっかり準備して、皆様をお待ちしております\(^^)/




by salon-du-gateau | 2018-07-22 10:51 | Comments(0)


<< やっぱり私の元気の源!      いよいよお楽しみコース今週金曜... >>