人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 19日

La blanche 秋のレッスンへ♪


La blanche 秋のレッスンへ♪_c0193245_10103927.jpg


La Blancheさん秋レッスンへ♪
「飲茶風中華料理」を教えて頂きました。

お一人サイズの可愛らしいせいろを使った
素敵なテーブルコーディネートでお迎えくださいました。

まずは、皆様テーブルの写真撮影です。

どこを撮っても素敵過ぎて、
撮っても撮っても、まだ撮りたい~(笑)
皆さん止まりません。。。(^^)













La blanche 秋のレッスンへ♪_c0193245_10104712.jpg
どこを撮っても絵になります♪
こんな素敵なコーディネ―トでお迎えくださいました。


La blanche 秋のレッスンへ♪_c0193245_10105686.jpg
教えて頂いたのはこちらのお料理達。
大好きな飲茶を中心に、盛り沢山のメニュー♪
お味は本格的なのに、家庭でも作りやすい様に工夫されたレシピ達は
これから我が家の定番になること間違いなしです!!

ご一緒させて頂いた方々もとても楽しいメンバーで。
楽しい一時ご一緒させて頂きありがとうございました♡


にほんブログ村
La blanche 秋のレッスンへ♪_c0193245_10110425.jpg



by salon-du-gateau | 2017-11-19 22:20 | 受講講座 | Comments(0)


<< 明日「三越はじまりのカフェ」レ...      お弁当講座「さわっぱ」秋は韓国... >>