人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 04日

素敵なおもてなしレポ♪<デザート編>

素敵なおもてなしレポ♪<デザート編>_c0193245_17585323.jpg
美味しいお料理の後はデザートタイムにいたしましょう♪
もしや手作りケーキが頂けるかも?と密かに期待をしていた
私ですが、期待通り♡YPSILONちゃんケーキを作ってきてくださいました。
インスタやブログで拝見してとーっても食べてみたかった
「コーヒーと栗のタルト」と「サブレショコラ」

YPSILONちゃんのケーキはとにかく格好良い!!
どこからみても美しく、食べるとそれぞれの素材がしっかりと主張しながらも
全体はとてもすっきり洗練されてまとまっている。
一口食べて「美味しい!!」そう思ってしまうケーキ達
「サブレショコラ」も程よくガツンと塩味を効かせながら、
ショコラの香りと味がしっかりとしていて美味しい♡

念願のケーキを頂けて幸せ!!

私は何のケーキを作ろうかと思いましたが、
今年最後かな?と思いながら

「シャインマスカットのタルト」を♪

今年はよく作りました(^^)

思いがけず、タルトで共演させて頂けて
お写真も素敵にとって下さって嬉しい!

素敵なおもてなしレポ♪<デザート編>_c0193245_17593005.jpg
この日はワンちゃん達も主役級♪
ご一緒したmocaちゃんchocolatちゃんは女の子。
あまりにおとなしくておりこうさんで驚きました!!

コタロウはもうすぐ2歳になりますが、
まだまだやんちゃ盛り。ちょっとのすきを見つけては常に何をいたずらしようか?と
狙っている本当に腕白ボーヤです(^-^;

最初からご一緒するのは皆さんお騒がせして申し訳ないと思い
トリミングの予約を入れて、お迎えしてから少しだけご一緒させて頂きました!

鳴いちゃうかな?との心配をよそに
みんな相性の良いワンちゃん達♪仲良く?それぞれ遊んでいて可愛かったです。
3匹一緒の写真はコタロウがじっとしていられずになかなか苦戦。
上の1枚はYPSILONちゃん奇跡の一枚♡素晴らしい!!

taccaちゃんの素敵なおもてなしにコタロウ共々思い出に残る一日でした!
ご一緒頂いた皆様&taccaちゃんありがとうございました!!



にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2017-11-04 20:58 | その他 | Comments(0)


<< インテリアレッスンレポ♪      素敵なおもてなしレポ♪ >>