人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 02日

素敵なおもてなしレポ♪

素敵なおもてなしレポ♪_c0193245_17595697.jpg
素敵なおもてなしの余韻はまだまだ続きそうです

taccaさんの作り出す世界は
普段の丁寧な生活の様子が伺えて
なんだかホッとくつろぎ
居心地がよくなってしまう
温かな雰囲気です。

taccaさんの優しく温かなお人柄に
心地良いおもてなしに

すっかりリラックスして
楽しませて頂きました♪












素敵なおもてなしレポ♪_c0193245_17590323.jpg
お料理も色とりどりで可愛らしくまたお味も美味しいものを
こんなに用意してくださいましたよ(^^)/

どれもフォトジェニックで、一同大興奮(笑)

この日は、私痛恨のミス。
コタロウ連れだったので、コタのお水にお手拭きにおやつに。。と
すっかりそっちに気を取られ、一眼レフを忘れるという(涙)

でもでも、そんな心配は全く不要でした(^^♪
ご一緒したYPSILONちゃんがとーっても素敵なお写真を撮って下さいました!
(むしろカメラ忘れて正解でした(笑))

YPSILONちゃんは私も憧れる
素敵なお菓子教室を主宰するお友達♪
前々からお友達ではありましたが、一度ゆっくりお会いしたいねと
話していまして、念願かなって!です。
優しくて!楽しくて!センス抜群で
やっぱり思った通りの素敵な方でした♡

素敵なおもてなしレポ♪_c0193245_17591969.jpg
お料理はまだまだ作って下さいましたよ♪
帆立のソテーに豚肉の塩包み焼き
付け合わせも一つ一つ心が込められて
本当に美味しい&素敵なんです。
もちろん、イチヂクと胡桃のパンも手作りなんですよ!
taccaちゃん本当に凄いです。

最近、ウッドデッキを新しくされたとの事で、そのデッキを拝見させて
頂くのも楽しみだったんです!落ち着いた色合いの素敵なデッキには
心地よいテーブル&ベンチやレモンやユーカリ等
そこもtaccaちゃんワールド♪

ご一緒したお友達ともう感激しまくりの
ランチタイムでした♡

デザート&ワンコに続く~♪



にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2017-11-02 18:33 | その他 | Comments(0)


<< 素敵なおもてなしレポ♪<デザート編>      素敵なおもてなし >>