お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 27日

Afternoon Tea Party*

c0193245_12435157.jpg
先日のシャインマスカットのタルトをお持ちしたのはこちらの素敵なパーティー♪大人気ブログ&お料理教室を主宰する一美さん
が企画&開催してくださいましたAfternoon Tea Party*メンバーをお伺いすると。。。初めましての方が多いですが、インスタやブログで素敵なお写真や作品等拝見させて頂いていた素敵な方々ばかり。。ちょっと緊張気味にお伺いさせて頂きました♪
c0193245_12461797.jpg
ご都合で何名かご欠席になった方がもいらっしゃいましたが、今回は総勢11名によるポットラックパーティー♪事前に少しすり合わせはしましたが、皆さんお料理上手な方が多く、こんなにも素敵なお料理達がテーブルに所狭しと並びました。一美先生のアドバイスのもと、素敵なお皿に盛り付けられながらテーブルに運ばれるお料理達♪どんどん素敵に完成していくテーブルは本当に見ているだけでワクワク(^^)
c0193245_12521588.jpg
こんなにも美味しく素敵なお料理達が並びました。カメラ女子も多いために、素敵な被写体を前に、皆さんテンション上がります♪
c0193245_12530585.jpg
そろそろお料理を頂きましょう♪と何度かお声がかかりましたが、それでも終わらない撮影会(笑)何度かのお声かけの後にようやくパーティーが始まりました(^^)

デザート編はまた続きます♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2017-08-27 09:00 | その他 | Comments(0)


<< Afternoon Tea P...      お弁当講座「さわっぱ」×お菓子... >>