お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 24日

感激の!! BILLY ELLIOT

c0193245_952292.jpg

今年の夏休みの楽しみの一つ!

「BILLY ELLIOT」

世界が心を奪われた奇跡の舞台が遂に日本へ!
全役がオーディションで選ばれた最高のキャストによる日本公演。

主役ビリー役はなんと

1346名の中から選ばれたそう。

その中に、お友達の息子さんが!!




c0193245_954173.jpg


「前田晴翔君」

約1年間をかけて育成&オーディションを重ねていく、
長期育成型オーディションにより選ばれたビリー役。

5歳からヒップホップを習っているという晴翔君。
アメリカアポロシアターののアマチュアナイトの
子供部門で年間優勝者に選ばれる経歴の持ち主。

類まれなるダンスの才能と美しいルックスで
12歳ながら観客を魅了する姿は、本当にミュージカル初出演とは
思えません。

まだ中学生の男の子が、経験豊富な大人の俳優陣の中で
堂々と観客を魅了するという事が、本当に感動的で、
舞台が始まる前から、ウルウル(←早すぎ。。。)

自分の持てる力の120%を出し切って舞台をする姿に
終始感動の嵐でした。。。

脇を固める俳優陣も実力者揃い。
ミュージカル素人の私が聞いても、その実力をしかと実感し、
一気にミュージカルの世界へ引き込まれました。

こうしてみんなで1つの舞台を作り上げていく事。
その舞台を沢山の方の前で演じる事。
本当に素晴らしい経験をしているんだなと
思ったら、もう涙が止まらなくなってしまい
すっかり母親の気分です~(笑)

晴翔君のダンスも歌も演技もどれも本当に素晴らしく!!
これからの活躍に目が離せません!!

ママとも本当に久しぶりの再会で嬉しく
また公演終了後には、晴翔君と会う事も出来ました。

舞台の上での、キリッとした姿ももちろん格好良かったですが、
普段の、素の姿はやっぱり!中学1年生。
まだまだ可愛くて!サインも頂いてしまいました(^^)

公演は、10月1日まで赤坂ACTシアターで
10月15日~11月4日までは、大阪梅田劇場 メインホール
にて開催されています。

ご興味のある方は是非!足を運んでみてください!!


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2017-08-24 10:03 | その他


<< 準備着々と。。。      打ち上げ&決起集会! >>