お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 09日

美味しいランチ@たまプラーザ

c0193245_1735531.jpg


実家に引っ越してからも、チョクチョクたまプラー近辺には出没してます。
今日はコタロウのトリミングでたまプラーザへ。
コタロウはとても臆病なので、慣れた所の方が安心かなと。。。

コタロウをトリミングに預けている間に
久しぶりのお友達を誘ってランチ!

今回行ったのは、夜はチョコチョコ利用させて頂く
スペインバル「Mira」
こちらランチを最近始められたとの事で早速伺ってみました。

私達が頂いたのはピンチョスランチ2300円♪

12種のピンチョスを頂く事が出来ます。
ピンチョスってこんなに沢山種類があるのね!!なんて
驚きながら一つ一つ頂きました。

冷たい物は冷たく、温かい物は焼きたて揚げたて!
どれもとても美味しくて!!
大満足のランチでした。

そして、古くからの気の置けないお友達とのお喋りは
なんてリラックスをしてパワーを頂くのでしょう。。

次回のトリミングの際のランチも約束して(笑)!

「Mira」のランチ♪お近くにお越しの際には是非(^^)
[PR]

by salon-du-gateau | 2017-08-09 17:09 | 美味しいレストラン


<< 松屋銀座イベントレッスン今夜0...      インターハイへ >>