お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 26日

秋のコラボレーションレッスンのお知らせ

c0193245_12495211.jpg

秋のコラボレーションは丼??

っというようなお写真で失礼いたします(笑)

こちらは、コラボレーションレッスンの打ち合わせ前の
腹ごしらえに伺った
藤が丘にある
和牛とSea Foodのお店「Micio」
にて

和牛海鮮宝石丼 特上

ご飯が見えない位に盛られたローストビーフに
雲丹&いくら&キャビアのこの上なく贅沢な至福な丼を堪能致しました




c0193245_1363999.jpg


〆はお出汁をかけてお茶漬け風に。。。

と腹ごしらえもしましたが、
打ち合わせもちゃんと致しました!

☆10月19日(木)・20日(金)
昼の部、夜の部、計4回

青葉台のパン教室 
Atelier Le Chainon 主宰の横山晴海さんと
たまプラーザのお菓子教室
「Salon du Gateau」の竹内 佐智子の二人で

「Natural Dining 秋の味覚をたっぷり使った
パンとスイーツのコラボレーション」

と題しまして

コラボレーションを開催致します。

場所は新宿御苑にある
Ateliet Le Chainon 東京スタジオにて

秋の味覚をたっぷり使ったパンとお料理とスイーツと♬
ワイン片手にご一緒しませんか?

詳細は9月上旬にお知らせさせて頂きます。
ご興味あります方は、お日にちご予定して頂けると嬉しいです。

皆様に楽しんで頂ける様に
二人で力を合わせて準備を進めて参りたいと思います。

沢山の皆様のお越しをお待ちしております!

にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2017-07-26 13:11 | お菓子教室


<< La Branche 2017...      Maison de BEE テ... >>