人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 06日

ご挨拶

ご挨拶_c0193245_20181118.jpg


今日は解体や建設工事の為
ご近所の方にご迷惑をおかけするので
ご挨拶に伺いました。。。

何か気の利いたものを購入しようと
色々と探しましたが、
適当なものを見つける事が出来ず
結局焼き菓子を焼いてしまいました!

私の引っ越しを心配して下さっている
生徒さんからは、
「そんなことしていないで、
荷造りしてください!」と悲鳴が聞こえてきそうです(笑)

はい。こんなことしているから寝るのが遅くなるんですね(^^;)
でも、やっぱりご迷惑をかけするので、
気持ちばかりですが、お菓子を作りました。

この家でお菓子作りをするのもあと少し。。。
特にガスオーブンは、私の右腕として大活躍してくれていたので。。
ちょっと涙が出そうです。。。

ご近所の方は本当に皆さん温かく優しい方々ばかりで、
お互い様ですので、お気になさらないで下さいね。と
お声をかけて下さいました。
そして、また戻ってきますよね?と嬉しいお言葉を。。

もちろん(^^)
年内には、戻る予定ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

明日はいよいよこの家でのラストレッスンです。
皆様に楽しんで頂けるように準備をして
お待ちしております♪


にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2017-07-06 20:22 | My Cake


<< Last Lesson      6月のお楽しみコースレポ >>