人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 01日

最近のお菓子達

最近のお菓子達_c0193245_17113642.jpg

ちょっとバタバタとしていまして
タイムリーに更新が出来ませんが、

先月も沢山のお菓子達を作りました♪

こちらはマカロンちゃん。

お友達の息子さんの大学の合格のお祝いにと
作らせて頂きました♪
私のマカロンをとても気に入って下さって
自分でもマカロンを作れるようになりたいと
お母さんにマカロンを習ってきて!!と言って下さったほどです。

抹茶とフランボワーズをリクエストして頂き
詰め合わせてみました(^^)




最近のお菓子達_c0193245_17134079.jpg

こちらは
アールグレーショコラオレ

グラサージュのかかったチョコレートケーキが
お好きとの事で作らせて頂きました。

ちょっと外見からは中身が想像できませんが、
ヌガティーヌのザクザクとした食感がはいると
またアクセントになり美味しいです(^^)

にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2017-07-01 09:10 | My Cake


<< 6月のレッスン色々♬      Hikaru Private ... >>