お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 30日

Hikaru Private Kitchen

c0193245_1648685.jpg]

先週になりますが、

私の贅沢ご褒美時間♪

Hikaru Private Kitchen へ
お邪魔させて頂きました。

ひかる先生のレッスンは2年間で終了なので、
カウントダウンが始まっています

なので、1回1回をさらに大切に
満喫しています。

今月も美味しくて素敵な時間でした。




c0193245_16503257.jpg


今月の設えも素敵です。
アガパンサスはこの時期ならではですね。
涼し気なしつらえがお部屋のあちこちに。。。
癒されます。

c0193245_16511733.jpg


お料理もどれもとても美味しかったです。
とろふる豆腐はゆるさが絶妙です。
うちの息子は絶対に毎食豆腐は欠かさないでという程
お豆腐好きなので、これは絶対に作らなくては(まだ作っていませんが(笑))

ごちそうおからは
おからの概念を覆す様な上品なお味。

小さい頃に頂いたおからが口に合わず
それ以来嫌いなものは「おから」だった
主人もこれは気に入るのでは?と食べてもらったところ、
美味しい!と食べてくれました。

茄子の詰め揚げはお出汁に漬けてさっぱりと頂けました。

c0193245_16543634.jpg


〆のとうもろこしご飯も
感動のおいしさでした。

ほんのりとあまいとうもろこしがたっぷり入ったご飯は
この夏に大活躍しそうです。

デザートのレモンシフォンまでぺろりと
頂きました。

ひかる先生ご一緒頂きました皆様
ありがとうございました!


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2017-06-30 17:05 | 受講講座


<< 最近のお菓子達      急募!6月のお楽しみコースに1... >>