人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 18日

花空間プロデューサー 内田屋薫子さん出版記念パーティー

花空間プロデューサー 内田屋薫子さん出版記念パーティー_c0193245_16322929.jpg
花空間プロデューサー 内田屋薫子さんの
初の著書が発売され、
記念のパーティーが開催されたので行って参りました(^^)

抜群のセンスをお持ちの薫子先生の作品は、
本当に圧巻!いつも素敵です。

そんな先生が、おもてなしを皆さんに気軽に楽しんで頂きたいと
の思いで書かれた今回の著書。
素敵なテーブルコーディネートに加えて、
ちょっとワンポイントを加えるアイデアやクラフト
また岡本珠子先生のレシピも沢山掲載されていて、本当に
見どころ満載!永久保存版間違い無しの素敵な本です♪




花空間プロデューサー 内田屋薫子さん出版記念パーティー_c0193245_16503680.jpg


パーティーではそんな先生の出版を記念して
沢山の方々が駆けつけられました。
会場には、薫子先生の素敵なアレンジがセンターに♪
そして、女優さんの様に美しい薫子先生に皆さんの視線は
釘付け♡
これからのご活躍もとても楽しみです♡

花空間プロデューサー 内田屋薫子さん出版記念パーティー_c0193245_1639774.jpg


パーティーのお料理は岡本珠子先生が担当され、
見た目にも可愛らしく素敵で美味しいお料理が
所狭しと並びました!!
パーティーのお料理って、いつも食べたような?食べていないような?
となんとなく終わってしまうイメージがありますが、
珠子先生のお料理は、どれもしっかりと美味しく印象にのこり
大満足でした!
そして、デザートは一度食べてみたいとかねがね思っていました
yuka先生のデザートが♡ショコラとシトロンを使った絶品ケーキ。
口どけの良いショコラのムースにシトロンが程よくあい、本当に
とっても美味しかったです♡

花空間プロデューサー 内田屋薫子さん出版記念パーティー_c0193245_16403490.jpg


会場には薫子先生の生徒さんによる展示のテーブルが。。
皆さんの作品が、本当に素敵で、世の中には、こんなにも凄い方が
沢山いらっしゃるんだわ~。。。
とため息交じりでついつい夢中で連写してしまいました。

花空間プロデューサー 内田屋薫子さん出版記念パーティー_c0193245_16512317.jpg


翌日には、私お菓子のワークショップを開催させて頂きまして、
沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

私準備にテンパっていたみたいで、
カメラを持参するという事を全く思いつかなかった為
折角のワークショップお写真撮ることが出来ませんでした。残念!

でも、皆さんの温かい笑顔と美味しい笑顔に私も
沢山のパワーを頂きました。

この様な機会を与えて頂きました薫子先生
そしてお越し頂きました皆様に心よりお礼を申し上げます。


にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2017-06-18 16:48 | その他


<< 7月のレッスンに空席が出来ました!      デザート担当させて頂きました♪ >>