お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 13日

三越はじまりのカフェ終了致しました!

c0193245_23113378.jpg

三越はじまりのカフェ無事に終了致しました!

お越し頂きました皆様ありがとうございました。

いつもは、皆さんと一緒に作りながらのレッスンなので、
デモンストレーション形式。。。緊張します(^^;)

それでも、途中でご試食を挟んだり、
皆さんにデコレーションをして頂いたり、
少しでも皆さんに参加して頂きたくて!

昨日のピックはこんな感じで使わせて頂きました(^^)

3月末から続いた外部イベントレッスンが終了してホッ。。
しかし、来週から4月のお楽しみコースの新メニューのレッスンが
スタートしますので、準備に取り掛かります!

色々とレポもゆっくりとしたいと思っていますので
また覗いて頂けると嬉しいです。

にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2017-04-13 23:14 | お菓子教室


<< 4月のお楽しみコースお席を増設...      明日三越はじまりのカフェ開催さ... >>