2017年 04月 11日

IP20 コラボレーションレッスン終了致しました!

c0193245_10425592.jpg


昨日 ip20 目白ショールームにて開催させて頂きました
コラボレーションレッスンが無事に終了致しました。

沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました。

一夜あけまして、
素敵な先生方とご一緒させて頂けました事光栄過ぎて
未だ興奮冷めやらぬ感じです(^^;)

座主誉理子先生の素晴らしい装花の中にお菓子を並べさせて頂き、
磯部優子先生が選び丁寧に入れて下さったお紅茶を召し上がりながら
Salon du Gateauのお菓子を召し上がって頂けるなんて。。。

幸せすぎるひと時でした!

お越しくださいました皆様
この様な機会を頂きまして沢山のご協力を頂きましたip20の皆様
ご一緒して頂きました先生方本当にありがとうございました。

また追ってレポさせて頂きますね。。。

にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2017-04-11 10:48 | その他


<< コラボレーションレッスンのお知らせ      韓国旅行紀vol.5 >>