お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 10日

バレンタインレッスン終了致しました。

c0193245_1905444.jpg


さてさて、すっかりブログの更新が溜まってしまいました(^^;)

もう少しテキパキと色々なことをしていかないと、
ちょっと手いっぱいな状況ですが
頑張っていきましょう!

さて、すっかり遅くなりましたが、
バレンタインレッスンのお楽しみコースのレポです。

今年のバレンタインのメニューはどちらも手軽にできるものばかりで、
なんと!!1時前には試食終了!!
試食開始ではなくて、終了ですよ~!! ビックリ!!

なのに、私ったらいつものごとくレッスンに集中していて
お写真がこれしかなかったんです(涙)
今月はラッピングも可愛かったのに。。。残念すぎます。
でも、皆様の心には残っているはずですね♡

さて、肝心のレッスンの方ですが、
あまりに手軽過ぎて申し訳ないなと皆さんにお詫びをした所、
「全くそんな事ありません!!」と全否定(笑)
やっぱり、手軽で美味しいケーキって皆さん喜んでくださいますね♪

でも、せっかくのお菓子教室ですから、
お店の様な手の込んだお菓子もご紹介して行きますよ(^_-)-☆

2月のレッスンも始まっております。
お申し込みの皆様是非お待ちしております!


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2017-02-10 19:09 | お菓子教室


<< パイ生地を使って      ガレットデロワレッスンレポ >>