人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 12日

ご出産おめでとうございます♪

ご出産おめでとうございます♪_c0193245_16561048.jpg

1月のレッスンもスタートしまして、
日常が戻ってきました。

少し前になりますが、
家族ぐるみのお付き合いをしているお友達の
お菓子を作らせて頂きました。

出会った頃はまだご結婚される前だったのに
気づけば3人のお子さんを持つママです♪

3人目のお嬢様の出産祝いを頂いた方へのお返しにと
焼き菓子を作らせて頂きました。




ご出産おめでとうございます♪_c0193245_16584317.jpg


ご予算をお伺いしてあとはお任せだけれど
ひとつ。お嬢様のお名前が入っているアイシングクッキーを入れて下さいとの事。

アイシングクッキーはもちろん作れますが、
あまり得意分野ではありません(^^;)

作らせて頂こうかとも思ったのですが、
ここは得意なお友達にお願いした方が絶対に良い作品が
できると思い、お声をかけさせて頂きました。

Facebook等でいつもお友達の作品は見させて頂いていて
大人可愛らしく品のある作品の数々にうっとりです。

そして、こんなに可愛らしいアイシングクッキーを作って下さいました♪
やっぱりお願いして良かったです~♡
詰め合わせボックスが一気に華やかになりました!

サロンドガトーお勧めの焼き菓子達と詰め合わせにして
お送りさせて頂きました。

テニスが大好きで一緒に試合に出ていたお友達ですが、
出産後すでに、テニスを再開していると。。。流石!!です(^^)

今は愛媛に住んでいるのでなかなか会えませんが、
また一緒にコートに立てる日を楽しみに
お子様達の健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます。

にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2017-01-12 17:07 | My Cake


<< Valentine's...      Renewal >>