「ほっ」と。キャンペーン
2016年 12月 22日

2016年のレッスン終了致しました!

c0193245_1353525.jpg

12月20日(火)2016年のレッスンが終了致しました!

クリスマス前にすべてのレッスンを組み込みましたので、
12月はフル活動♪
無事に終了してホッと致しました(^^)

しかしホッとするのはつかの間。
明日からお渡しが開始される
お友達へのクリスマスケーキの作成の為
まだまだ気は抜けません!

今日も朝からオーブン&冷凍庫フル回転です。

そんなところに嬉しいお届けが♪

ショコラティエ ミキ・イソベ さんのショコラです♪
注文させて頂き、楽しみにまっておりました!
こんなグッドタイミングで届くなんて!

美味しいショコラを頂いたらまた仕込みの開始です(^^)
ミキさんショコラ本当に美味しい~♡
ありがとうございました!

またレッスンレポ等はクリスマスが終わってから
ゆっくりとさせていただきたいと思います。

さて、これから美味しい苺をゲットしに
買出しに行って参ります!


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-12-22 13:57 | お菓子教室


<< クリスマスケーキ      クリスマスレッスン終盤です! >>