2016年 12月 18日

クリスマスレッスン終盤です!

c0193245_1192458.jpg

クリスマスレッスンもあっという間にあと2クラスとなりました。
なんだか来週はいよいよクリスマスだと思うと
気持ちばかりが焦りますが、
毎日楽しくレッスンさせて頂いていることに感謝です。

今年のお楽しみコースは
予想では、早めにおわるかも!?なんて思っていましたが、
やはりお一人一台作成となると、
それなりにお時間かかってしまいますね。

それでも早く終わる事が良い事!ではありませんので!!
皆さん楽しく大作!?を仕上げて下さって嬉しい限りです。

季節がら
「今年のクリスマスケーキは冷凍できますか??」とのお問い合わせが多数(笑)
はい!大丈夫です♪クリスマスに是非召し上がって下さいね。

サブメニューの「ポップコーン」が予想以上にご好評で!
試食の際はちょっと塩味のものを。と思い
色々と試しまして、塩味のものも作ります(^^)

甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい

とスパイラルにはまり、終わらない!!なんて事にもなりかねませんが、
お酒のおつまみや、ちょっとしたおやつにも良いですね。
色々とアレンジを楽しんで頂けましたら嬉しいです。

あと2クラスで今年のレッスンも終わりです。
皆様に楽しんで頂ける様に準備をしてお待ちしております!


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-12-18 11:15 | お菓子教室


<< 2016年のレッスン終了致しました!      キャラメルポップコーン >>