お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 06日

お勧めフレンチ@新橋

c0193245_041127.jpg

少し前になりますが
お友達からお誘いを受けて伺ったこちらのお店。

Sublime

決して便利な場所とはいえないこちらのお店。
ちょうど開店より1周年だそうですが、
とても人気のお店だそう(^^)

タテルヨシノに勤めたあと
フランスやデンマークで修業をされたシェフのお料理
堪能してきました♪




c0193245_0455213.jpg


お昼のコースは4500円~

スナック3品にオードブル&メイン&デザート&コーヒーです。

こうしてお写真を見ると、品数が豊富で盛り沢山ですね。
この場所で、これだけのお料理を頂き、このお値段とは。。
とてもリーズナブルでビックリです。

お料理もどれもとても美味しく
スナック3品はどれも一口サイズ。
シェフの遊び心が現れる楽しい3品です。

メインはお肉orお魚をセレクト。
お肉はギリギリの温度で火が通されていて
ジューシーで柔らかい♡

c0193245_0492488.jpg


デザートも充実。
栗の花の蜂蜜を使ったフィナンシェは香り豊かで美味しかったです。
ハーブティーも美味。

少し駅からは歩きますが、とても美味しくお勧めのお店です。

c0193245_0541623.jpg

せっかく新橋に来たので、
お友達が 小川軒 のモンブランを予約してくれました(^^)

小川軒といえばレーズンサンド。
モンブランが有名だとはしりませんでしたが、
今年の和栗を使ったホクホクとした間違えの無いお味でした。
この時期色々なモンブランを味わいたいです(^^)

にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-11-06 00:57 | 美味しいレストラン


<< 余り物タルト      Farewell Party* >>