2016年 10月 12日

10月のレッスンスタート致しました。

c0193245_1644814.jpg

10月のレッスンもスタートしております。

写真は応用コース。
「ティラミス&ガレットブルトンヌ」のご紹介です!

少し工程は多いですが、
今月のお楽しみコースはもっと作業が多いので、
準備が楽に感じます(笑)

ティラミスは色々な作り方がありますが、
こちらイタリアンメレンゲを作っているので、
軽さがあります。

どちらもご好評頂けて良かったです!




c0193245_16535679.jpg


c0193245_165111.jpg


基礎コースも開催致しました。
ハロウィンにちなんで「かぼちゃのプリン」
こちら、毎年このじきに作っています!
という嬉しいお言葉を頂きました。
長くレシピを可愛がって頂けると嬉しいです!

9月のお楽しみコースが10月に食い込んであと一クラスあります。
終わりましたら、レッスンレポ掲載させて頂きますね。

再来週からは、お楽しみコースのリクエストレッスンも
始まります(^^)

にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-10-12 09:43 | お菓子教室


<< 季節のお誕生日ケーキ      ジル・マルシャルフェア@ハイア... >>