2016年 10月 09日

こんなレッスンも開催しました!

c0193245_13284914.jpg


いつもグループでレッスンをお申し込み下さる方より
こちらのケーキをリクエスト頂きました。

Special Marron ShortCake

栗と生クリームがお好きな方の記念のCakeに
考えて作らせて頂いたCakeです。

ブログに載せたところ、その後も
お誕生日ケーキに是非食べたい!!と
リクエストを頂く事も多く、私の定番Cakeとなりました

そんなケーキをお一人一台♬
少し!?いえかなり!?工程は多く大変ですが、
皆さんン楽しそうに作って下さって嬉しいです(^_-)-☆

11月のお楽しみコースは栗が続いちゃいますが、
リクエストが多いので、こちらのケーキにしようかな~。。。と
思ってます(^^)


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-10-09 09:28 | お菓子教室


<< Hikaru Private ...      9月のレッスン終了致しました。 >>