2016年 09月 02日

Summer Vacation with dog*

c0193245_153148.jpg

夏休みもあっという間に終盤となりました。

3月に我が家に来たコタロウも
すくすくと成長し、只今3キロちょっとで7か月です。

いたずら盛り&腕白盛りで
毎日相変わらずてんやわんやですが037.gif
可愛くて可愛くて♡

今年の夏はコタロウも一緒に旅行しました(^^)




伺った先はお友達から教えて頂いた
伊豆河津にある 四季の蔵
ペットと一緒に泊まれるお宿として人気のホテルでした。

義妹家族&ワンちゃん2匹も誘い

人間6名+ワンちゃん3匹

賑やかな旅となりました。

c0193245_193060.jpg


皆で一緒に泊まれた方が楽しいので、
私達が宿泊したのは cocoro別邸
本館とは少し離れた1500坪もの土地に古民家を移築再生したとの事。
私の一眼レフのレンズでは収まり切れない程の
1500坪のお庭=ドックランという

コタロウ君贅沢だよ!!

c0193245_1134612.jpg


早速みんなでお庭へ。
そして、コタロウ君、ドックラン初体験!

走る~♪走る~♪走る~♪

コタロウってこんなに足速かったのね037.gif
そして、すごい体力。息子もヘロヘロ。
こんなに走りたかったらいつものお散歩じゃ足りなかったわ。。(^^;)

怪我からようやく復帰して走れるようになった息子と
1500坪のお庭を追いかけっこ。。。
コタロウ君。ドックランは普通こんなに広くないからね。
今回は特別だよ~!
息子も!コタロウも大喜び(^^)

c0193245_1181115.jpg


一緒に行ったのは10歳と7歳のお姉さんチワワ♬
無邪気にしつこく遊びに誘うコタロウを軽くあしらい!?
何とも3匹の微妙な距離感が面白い。。。

一人っ子の息子も3歳の姪っ子とすっかり仲良し。
やっぱり兄妹がいるっていいですね。

c0193245_1204990.jpg


夕飯はホテルのイタリアンレストラン。
写真撮り忘れてしまいましたが、パスタ2種にお魚&お肉と
ボリュームもありとても美味しいイタリアンでした。
もちろん犬も一緒に(^^)
どうなることか?と心配しましたが、ドッグランで
体力を使い果たしたワンちゃん達はスヤスヤとお休みタイム。
ゆっくりお食事もできました。

夜はコタロウ君初めてゲージの外での就寝です。
果たして誰のところに!??

じゃーん!!私のところに参りました。
悔しがる息子037.gif
左にチワワ右にコタロウ。
動けなくて、少々寝不足になりましたが(^^;)可愛すぎました016.gif

c0193245_1231173.jpg


朝食はお部屋に運んで下さいました。
お昼に頂いたお蕎麦も美味しかったので載せちゃいます!

義妹家族も一緒という事で
いつもよりも賑やかで、楽しい楽しい旅行となりました。
コタロウは楽しすぎて、興奮しすぎて、ご飯を食べるのを忘れる程(^^;)
また、粗相をしてしまい、布団クリーニング代9000円007.gif
やはりテンヤワンヤでしたが、
楽しい旅行となりました!


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-09-02 09:04 | その他


<< パリより      本日10時半~申込み開始となります! >>