人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 26日

10/27 日本橋三越「はじまりのカフェ」にてレッスン担当させて頂きます!

10/27 日本橋三越「はじまりのカフェ」にてレッスン担当させて頂きます!_c0193245_16354820.jpg

10月27日(木)14時半~16時半の
日本橋三越「Hajimarino Café」でのレッスンを担当させて頂く
事になりましたのでご案内をさせて頂きます!

10月27日(木)14時半~16時半
「焼き菓子の詰め合わせSweets Boxを作りましょう」
レッスンフィー:4320円

食欲の秋。焼き菓子の美味しくなる季節です。
手軽にできる3種類の焼き菓子を詰め合わせた
Sweets Boxをご紹介させて頂きます。





ご紹介させて頂くのは「キャラメル・マロン」
          その名のとおり、秋にピッタリキャラメルと栗を使った焼き菓子です。
          「ラズベリーリング」
          ほんのりスパイシーなクッキー生地にラズベリーのコンフィチュールをサンドして
          ハート型で可愛く仕上げます。
          「メレンゲココ」
         こちらはサロン・ド・ガトーでも定番人気のメレンゲ菓子です。

当日はご試食の他、お菓子をプレゼントする際に
ピッタリなミニラッピンググッズのお土産付きです。

お申し込みは9月1日10時半より、三越さんのWeb かお電話03-3274-8843 でのお申し込みとなります.

お昼に銀座や日本橋でランチをして、お茶代わりにお立ち寄り頂いたり、
初めての三越でのイベントレッスンでおそらく緊張している私を和ませに?冷やかしに?来て頂いたり!?
盛り沢山のお得なレッスンとなっております。
皆さんに楽しんで頂ける様に準備を進めて参りたいと思いますので
是非沢山の方にお越し頂けましたら幸いです。
何かご質問等ありましたらご連絡下さいませ。よろしくお願いいたします!

               お菓子教室「Salon du Gateau」竹内 佐智子


にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2016-08-26 10:35 | お菓子教室


<< SugarLab.にお邪魔させ...      Summer Kid'... >>