人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 10日

お誕生日ケーキのご注文

お誕生日ケーキのご注文_c0193245_16213698.jpg

お誕生日ケーキのご注文を頂きました。

リクエストは「フルーツショートケーキ」
やはりショートケーキは季節を問わずに人気ですね♪

メロンやスイカの美味しい季節なので、
モリモリメロンを飾りました(^^)

私は全フルーツの中で、スイカが一番大好きなので、
この時期はついついスイカを買い物かごに忍ばせてしまいます。
お昼ご飯は、スイカでも全然大丈夫な位大好きです(笑)

と。。。ちょっと話がそれました(^^;)

お子様のお誕生日ケーキとの事で
今日は早めに帰宅され、ご一緒にお祝いをされるそうです。
お誕生日のお祝いにサロン・ド・ガトーののケーキを
お選び頂きありがとうございます。

益々ご活躍の一年になりますように。。。
ご注文ありがとうございました!

にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2016-08-10 10:21 | My Cake


<< 美味しいかき氷屋さん@あざみ野      暑中お見舞い申し上げます >>