2016年 08月 09日

暑中お見舞い申し上げます

c0193245_15545797.jpg


7月のレッスンも無事に終わり、イベントレッスンも終わりまして、
少しホッと夏休みです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は、梅雨明けが遅く、また梅雨明け後の暑さも
例年に比べるとまだ我慢できるくらいかな?なんて思いますが
いかがでしょうか?

私は、友達の別荘に遊びに行かせてもらい、〇年ぶり!?の花火大会
を観たり、テニスをしたり。
またコタロウのお散歩にいったりしているとあっという間に
夏が過ぎてしまいそうです。
色々とやりたいことも沢山あるのですが、時間の無い時程
それをやりたい気持ちが強くなるってなんだか不思議です。

息子もようやくテニスを少しずつ再開することが出来、
楽しそうにチーム練習に通うのを本当に嬉しく思います。
まだまだ100%でのプレーは無理ですが、少しずつマイペースに
復調できるように頑張って欲しいです。

最近のお気に入りは、コタロウとの夕方のお散歩です。
日が暮れて、日焼けの心配もいらなくなった頃に
お散歩に出かけます。少し涼しくなった風が心地よく、
我が家の周りの豪邸をキョロキョロと目の保養に見させて頂きながらの
お散歩は楽しいです。今日はこの道に行ってみよう!と日々開拓です。
まだまだ自分のペースで歩いてしまうコタロウ君ですが、
お散歩は大大大好きで、大興奮している姿がまた可愛い。

今月末には、犬もOKの宿に旅行に行く予定なので、それもまた楽しみです。

夏真っ盛り。皆様も楽しい夏休みをお過ごしくださいね(^^)


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-08-09 09:53 | その他


<< お誕生日ケーキのご注文      Summer Event @c... >>