人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 03日

最近のお気に入り♬

最近のお気に入り♬_c0193245_107032.jpg

少し前からとってもはまっているこちらの
オリーブオイル♬

6月のお楽しみコース「ガレットレッスン」でも
使わせて頂き、
皆様からも美味しい~♪と嬉しいお声を
沢山頂きました。

INAUDI
EXTRA VERGINE DI OLIVA


くせのない軽やかな味わいながら、口に入れ
るとオリオーブオイルのコクと香りが広がり
ます。どんなお料理にも合わせやすくてすっかり我が家の定番に。




最近のお気に入り♬_c0193245_1042224.jpg


低温のオーブンでじっくり焼い
たドライトマトを漬け込んだり、ガレットの
仕上げに一振りしたり、美味しいオリーブオ
イルがあるとそれだけでお料理の味をワンラ
ンクアップしてくれるので手放せません。

セミドライトマトはこちらのオリーブオイルで浸しておけば、
そのままパンにのせて頂いてもパスタにも使え
とっても便利。

ガレットレッスンのランチタイムにも
召し上がって頂き
もちろんガレットの仕上げにもたらりと♬
お味もワンランクアップ。

我が家もそろそろ少なくなってきたので
追加注文しなくては(^^)

伊勢丹デイリーホットラインで購入する事できます♪
こちらのサイト。とっても魅力的な物が沢山!
覗いていると楽しくてついついポチリとしてしまいます。

サイトでもご紹介させて頂いております→  

よろしければ是非お手にとってみて下さいね。

INAUDI
EXTRA VERGINE DI OLIVA


最近のお気に入り♬_c0193245_10443894.jpg



にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2016-08-03 10:53 | その他


<< いよいよ明日開催です      お誕生日のお返しに >>