2016年 07月 29日

7月のレッスンが終了致しました。

c0193245_0114583.jpg

7月のレッスンが本日で終了致しました。
写真は応用コースですが、
本日はお楽しみコースのリクエストレッスン♬

7月は応用&お楽しみ共に
マンゴーを使うデザート。
やはりマンゴーの綺麗なオレンジを見ると
夏が来たなと思います。

我が家の冷凍庫には一時マンゴーピューレが5個も(^^;)
ほぼ我が家の冷凍庫はピューレで占領されておりましたが、
ようやくすっきりしてきました(^^)

写真の「マンゴー&パッションフランボワーズ」は
このケーキが一番好きです!とお声も頂く
夏の定番ケーキです。
是非皆様作って頂けましたら嬉しいです。




c0193245_0145739.jpg

サブメニューは「ブラウニー」
ブラウニーというとパサッとしたイメージがあると
おっしゃる方も多かったです。
サロン・ド・ガトーのブラウニーはしっとりさせるための秘密が♬

私も愛してやまないチョコレートの焼き菓子です。
大きく天板で焼けるのも嬉しい所。
是非皆様にも作って頂けましたら嬉しいです。


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-07-29 00:16 | お菓子教室


<< お誕生日ケーキと焼き菓子のご注文      似合うを知る >>