2016年 05月 25日

初めてのおでかけ

c0193245_18352542.jpg

先日素敵なおもてなしをして頂きました♪

おもてなしをして下さったのは
taccaさん 久しぶりに chakoさんともお会いできました(^^)

前回お会いした時は、ワンちゃんを飼っているのは
taccaさんだけでしたが、いつの間にかみんなトイプードルを。。。
というわけで、ワンちゃん同伴でご招待頂きました♪

コタロウは初めてのお出かけです。
ドキドキ緊張。。。


にほんブログ村




c0193245_18372717.jpg


お散歩がてらコタロウと一緒にテクテク♪

しかし、私もコタロウもまだお散歩に慣れていないので、
コタロウがあっちいったり、こっちいったり
リードが絡まる絡まる(>_<)
私もコタロウもリードがぐるぐる巻きに。。。(^^;)

おまけに私は、ケーキを必死に守りながら。

しかも、かなりの晴天で気温も高かったので、
この暑い中子犬を歩かせるのは危険!??ということで
途中からコタロウを抱っこし、ケーキを守り。。。
ほんのちょっとのお散歩でしたが、疲れる疲れる(笑)

そんなこんなでしたが、無事に到着致しました!

到着すると、ワンちゃん2匹とこんな素敵なおもてなしが♡

c0193245_18404071.jpg


コタロウ初めてのおでかけです♪
そして先輩ワンちゃんのお仲間に入れて頂きました(^^)

ワンちゃん達は、お互いに気になりながら、それでもマイペースを守る
感じで、それぞれ個性があって可愛かった♡
3匹一緒に写真を撮るのは本当に大変!!

それでも、お互いに気になりコミュニケーションを取ろうとしたり、
一緒に美味しいおやつを食べたり、とっても楽しかった~♪

お料理&デザート編に続きます。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-05-25 18:45 | その他


<< お食事&デザート編      5月のレッスンスタート致しました。 >>