「ほっ」と。キャンペーン
2016年 05月 20日

5月のレッスンスタート致しました。

c0193245_16551173.jpg

5月のレッスンがスタート致しました。
少しお休みをいただいていたので久しぶりのレッスンです。

まずはレッスン中に
コタロウがおりこうに待ってくれているように
早朝からお散歩を済ませて、
息子を学校へ送り、いざレッスンです(^^)

コタロウはとても早起きなので(^^;)
いやがおうでも、更に早起きになりました。

おまけに目覚ましが鳴っても、私が起こしてもなかなか起きなかった
息子もコタロウの手にかかると、起きてくれてとても助かっています。

レッスン中も心配しましたが2階で
お利口に待っていてくれてホッ。。。偉いぞコタロウ♡

5月のテーブルフラワーは、やはりこの時期楽しみたい
「芍薬」を・・・
何て華やかなのでしょう。。。
長くは咲いてくれませんが、やはりこの時期満喫したいです♪


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-05-20 09:54 | お菓子教室


<< 初めてのおでかけ      お誕生日ケーキのご注文 >>