お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 04日

初めてのお散歩

c0193245_071621.jpg

親ばか投稿お許し下さい<(_ _)>

コタロウが3回目の予防注射を終え
いよいよお散歩デビューです(^^)

こうたいがしっかりつくのは2週間後との事なので
まずは、今日は雰囲気だけ味わうため
抱っこしてのお散歩。

やんちゃなくせにビビリな所があるので、
最初はブルブル震えてましたが(^^;)

風に吹かれてとても気持ちよさそうでした。

それにしても、犬のお散歩デビューでこんなに
心弾むなんて!飼う前は全く想像できませんでした(笑)

本当に子育てと一緒です。
そしてこちらの思う様になかなかならないところも
子育てと一緒で思い出しました(^^;)

これからもすくすく成長してね!
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-05-04 00:14 | その他


<< おもてなしの中国茶レッスンへ      GWいかがお過ごしですか >>