人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 30日

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!_c0193245_23231233.jpg

お誕生日ケーキのご注文を頂きました♪

ご注文してくださったのは
青葉台でパン教室「Spazio Felice」を主宰する
お友達のyokoさん~♪

息子さんのお誕生日ケーキとの事で
リクエストは

「クッキーシュー」をお誕生日ケーキ仕立てで(^^)

幼稚園の頃から知っている息子君。
我が家の息子とはとっても気があって、二人でよく
遊んでました(^^)
そんな小さい時の集まりのクッキーシューを覚えてくれていての
リクエスト!
どんな感じにしようかな?と妄想を膨らませ
作る直前まで色々と迷いました(^_-)-☆




Happy Birthday!!_c0193245_23372626.jpg


せっかくのパリパリのクッキーシュー♪
手作りならではの詰めたてを召し上がって頂きたいので、
しっかりと焼き直し、お渡しする直前にクリームを詰めて
成型しました!
お写真ではサイズ感はわかりませんが、
かなりビックサイズ7号サイズになりました。

お持ち運びにも耐えられるようにキャラメルしっかり目に
つけましたので、食べる時は大変だったかしら(^^;)

でも美味しかった!とお言葉頂けてホッとしました。

Happy Birthday!!_c0193245_2341592.jpg


合わせてご注文頂いたのは

「マカロンショコラ」

お子様達がマカロンショコラ好きとの事♡
沢山召し上がれ(^_-)-☆

Happy Birthday!!_c0193245_23453168.jpg

yokoさんからはこんな素敵な差し入れを!!

「サプライズブレッド」

Facebookで見て妄想を膨らませていた憧れのサプライズブレッド!!
嬉しすぎます~!
夕食前でしたが、待ちきれません!早速頂きました。
こんな贅沢なサンドウィッチ見たことがありません!!
色々なお味が一度に味わえ、見た目も最高(^^)/
yokoさんのアイデア溢れる美味しいパンを
ご馳走様でした(^^)

ケーキのご注文ありがとうございました!
益々充実した一年になりますように。。。


にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2016-04-30 08:15 | My Cake


<< GWいかがお過ごしですか      今年も楽しみです。 >>