お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 01日

明日より4月のレッスンスタート致します。

c0193245_1420267.jpg

あっという間に4月に入りました。
3月は2週間程春休みを頂きまして、

お菓子作りもほぼお休みをして
のんびりと過ごしていました。

色々とやりたい事はありましたが、
時間があるとかえってはかどらないのですよね。
そんなわけですが、何も予定が無くのんびりできる時間が
とても貴重だと思い
そんな時間を満喫しました。

明日から4月のレッスンも始まりますので、
準備をスタート。
写真のチーズヘーゼルナッツはパルミジャーノをまとわせた
ヘーゼルナッツです。甘い物のお口直しに召し上がって頂く予定です。

4月からのレッスンの為の充電をたっぷりしましたので
明日からまた頑張っていこうと思います!




c0193245_1425779.jpg


先日我が家に仲間入りしました。
コタロウと申します。
2か月のトイプードルの男の子です。

普段は2階にいるので、レッスンの時は
お目にかかれませんが、
とても賑やかで楽しいです。
コタロウ共々どうぞよろしくお願いいたします(^^)

にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-04-01 14:28 | お菓子教室


<< おまけのおやつ      Hikaru Private ... >>