お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 29日

Hikaru Private Kitchen レポ♪

c0193245_2242537.jpg


今月はこんな設えでお迎えして下さいました。

とっても落ち着きますね。

c0193245_22433148.jpg


そしてお料理達がこちらです。
毎回品数も多いですが、
今月は特に盛り沢山だったような。。。

旬のグリンピースに優しい色合いの人参ムース。
シイタケのモッツァレラのオーブン焼きは
ワインにピッタリでとっても美味しかったです。

鯛の五色蒸しも料亭のお味です。
これは是非作らなくては!

そして、しっとりミートローフは
本当にしっとりジューシーでビックリ。
温め直しても、冷凍してもこのしっとりさは失われないという
のが驚きです。
思わず二切れペロリです

c0193245_22464134.jpg


桜の花が季節らしい帆立しんじょうに
ほんのりピンクに炊き上がった桜海老ごはん。
干し大根の炒め南蛮も歯ごたえがあってなんて美味しいのでしょう。
ごまセロリもいくらでも頂けてしまいます。

c0193245_22475815.jpg


デザートには苺がゴロゴロと残っているバヴァロワを。
春を感じるお料理にデザート達。

今月も素敵で美味しいレッスンでした。
ひかる先生ご一緒して頂きました皆様ありがとうございました!

にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-03-29 22:41 | 受講講座


<< 明日より4月のレッスンスタート...      Hikaru Private ... >>