2016年 03月 26日

春休みレポvol.2

c0193245_19551344.jpg


お夕飯は
お部屋とは別に、
程よい大きさの落ち着いた個室が用意され、
そちらで頂きました。

お料理は季節の物
地の物を甲州ワインと一緒に。

最後にはお鍋も頂いて
スッポンと鴨のお出汁を美味しく頂きました。

驚いたのは
稲荷寿司にしたホタテご飯をお持たせに頂いた事。

大人はお腹いっぱいで夜には頂けなかったのですが
息子は美味しいと食べていました(^^)

c0193245_20591780.jpg


朝食は築120年の古民家を改築した懐石処で
頂きました。

どこか懐かしい雰囲気の中
完全オーガニックの卵と土鍋で炊きたてを出して下さる
地元A5ランクのお米を
なんとも贅沢な卵かけごはん。

他にもご飯のおともに嬉しい品々。
そしてお野菜が不足しがちなお宿の朝食には嬉しい
トマトやお野菜たっぷりのプレート。
本当に幸せな朝食でした。

あまりに美味しくて、満腹中枢がくるってしまった
息子(^^;)
ご飯は4人で4合を平らげ、お料理もほぼ平らげ
お宿の方にも驚かれました。
美味しい物はいくらでも頂けてしまうんですね。

朝食が終わり、お宿へ戻るとコーヒーのサービス。
ラウンジでゆっくりしてからお部屋へ戻り帰り支度です。
チェックアウトも11時なのでゆっくり。

お宿も温泉もお料理もサービスも大満足!
是非また訪れたいお宿となりました。

この後は観光レポに続きます♪


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-03-26 15:54 | その他


<< 春休みレポvol.3      春休みレポvol.1 >>