「ほっ」と。キャンペーン
2016年 03月 19日

3月の応用コースレッスンレポです。

c0193245_2325638.jpg

3月の応用コースも
フルーツいっぱいのケーキをご紹介致しました。

タルトはちょっとカットするのが
大変なので、レッスンでは
タルトレットにして仕上げて頂きます(^^)

皆さんそれぞれ個性があって可愛らしい!
思わず並べて写真を撮りたくなりますね。

3月のレッスンは思いのほか
作業量が多くて皆様大変だったのでは。。。
ないかと思います。

それでもいつもながら皆さんのご協力で
無事に美味しいケーキ達完成致しました。




c0193245_235985.jpg


今月のレッスンのテーブルに飾らせて頂いたお花は
アーティフィシュアルフラワー。
お友達がインスタにアップしていて
一目ぼれしてしまい!オーダーお願いしてしまいました。
あまりにレッスン直前だったために、
優しいお友達はレンタルをして下さり、
また合わせて飾るお花たちもあっという間に一緒にアレンジして
下さいました(^^)

いつもお菓子やテーブルやお花。
自分一人で考えているので、一緒に考えて下さる
方がいるとこんなにも心強いんだ!と改めて思いました。
センス抜群なお友達のお花は皆様に大好評。
本当にありがとうございました♡

レッスンの方も無事に終了致しました。
サブメニューの「ウィークエンドシトロン」も
人気メニューです。
レモンの風味が爽やかな焼き菓子です。

にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-03-19 22:57 | お菓子教室


<< マカロンレッスン      3月の基礎コースレッスンレポです。 >>