2016年 03月 04日

今更ですが

c0193245_1734748.jpg

今更すぎて
どなたも覚えていらっしゃらないと思いますが(^^;)

レッスンレポが沢山溜まっております(^^)
かれこれ1か月前に終了致しましたが。。。
2016年のお楽しみコースです。

16キロのチョコレートに埋もれていた
我が家ですが、バレンタインレッスンで順調に消費致しました。
沢山のチョコレート菓子を送りだす事が出来、
今年もバレンタインが無事に終わり
ホッと致しました。




c0193245_16591666.jpg


サブメニューには「アマンドショコラ」を♬
お馴染みのチョコレート菓子ですが、
意外にも今までご紹介した事がありませんでした。

サクッカリッと香ばしく
食べ始めたら止まりません!

今年はバレンタインにこちらを作って下さった方
沢山いらっしゃいました♪

おまけのデザートは
金柑のシロップ煮
程よい甘さに仕上げたシロップ煮は
体調を崩しやすいこの季節にピッタリで
皆様にも喜んで頂けました!

年が明け、一気に駆け抜けた2か月(^^;)
また2月のレッスンレポも致しますね。
そして3月のレッスンも始まっております!

にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-03-04 16:55 | お菓子教室


<< 2月のお菓子教室は。。。      セ・トレボンへお邪魔させて頂き... >>