お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 04日

セ・トレボンへお邪魔させて頂きました♪

c0193245_16341573.jpg

先日はとっても楽しみに
奈々先生のセ・トレボンへお邪魔させて頂きました♪

今回はフレンチ&イタリアン♬

中でも
絶対に失敗しないカルボナーラを教えて頂けるという事で
いつにも増してテンション高めにお伺いいたしました!




c0193245_16355397.jpg


光の沢山入るリビングで、
グリーンを使ったテーブルでお迎えくださいました。

奈々先生のお料理は、とても手が込んでいるように見えて
実はとても作り易かったり。また可愛らしく盛り付けをする事で
ワンランクアップしたり。
今日もとってもお勉強になりました。

そしてとても楽しみにしていた「絶対失敗しないカルボナーラ」

実はわたくし以前。「絶対失敗しない」とうたわれた
とあるレシピ本のカルボナーラを失敗した事があり、
それからトラウマが(^^;)

でも、今回そのトラウマ解消なるかな!?
程よいクリーミーさでとっても美味しかったので
是非近々復習してみましょ。

c0193245_16431799.jpg


デザートには、苺のピューレをたっぷり使った
苺のシフォンを♬

しっとりフワフワいくらでも頂けてしまう美味しさでした。

奈々先生&ご一緒して頂きました皆様
ありがとうございました!

にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-03-04 16:46 | 受講講座


<< 今更ですが      Happy Birthday!! >>