2016年 03月 01日

撮影にご協力させて頂きました♡

c0193245_22365239.jpg

このときに →  
撮影にご協力させて頂きました新刊が
発売になりました!

サロネーゼの憧れ
藤枝理子先生の新刊

「予約のとれないサロンのつくりかた・育て方」

あまりの内容の濃さに本当に驚きました!!

サロンマダム憧れの藤枝理子先生が
サロンに必要なおもてなし力、サロンの為の家づくり
等サロン運営に必要なスキル等が分かり易く丁寧に説明されています。

また理子先生が今までどの様にして学ばれた来たのか。
サロンを開くきっかけ等。。
先生のファンとしては聞き逃せないページも沢山あります。

私もサロンを運営する一人として、
理子先生のサロンやお考えは、刺激を頂けるエッセンス。
まだまだ自分に甘い所が多くて、
これからももっと改善して行こう。と思わせて頂ける
新刊でした。

おもてなし力やハウスキーピングの方法等も丁寧に
書かれているので、サロネーゼだけでなく、幅広く多くの皆様に
お役に立つご本だと思います!!

私もちらっと出させて頂いていますので、
よろしければ探してみて下さいね(^^)

サロン運営の参考に。
また自分のモチベーションアップのために熟読させて頂こうと思っています!


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-03-01 23:00 | その他


<< Happy Birthday!!      スタイリッシュなおもてなしレッスンへ >>