人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 15日

先日のお菓子達

先日のお菓子達_c0193245_22435098.jpg

先日のお菓子達皆様に喜んで頂けたとご連絡を
頂きホッと致しました!

ミニクッキーシューは皆様に。。
そして、お土産の焼き菓子達も作らせて頂きました。




先日のお菓子達_c0193245_2243243.jpg


お子様達にはブラウニーを。
保護者の皆様にはヌガティン・フランボワーズ・ココを♬

皆様の集まりに私のお菓子を思い出して下さって
本当に嬉しかったです。
召し上がって下さった中には息子や私のお友達ママも
いらしたのですが、当日までのお楽しみに。。という事で
お菓子を作らせて頂く事は内緒に。。。

夜美味しかった!とお友達から嬉しいメールを頂き
また翌日学校で、お友達からも美味しかったと言ってたよ
と珍しく息子が報告してくれました。
本人照れ隠しか全く淡々との報告でしたけどね(^^;)

ご注文ありがとうございました!

にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2016-02-15 22:55 | My Cake


<< St. Valentine&#...      甘い香りに包まれて >>