人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 11日

甘い香りに包まれて

甘い香りに包まれて_c0193245_13425129.jpg

今日はご注文のケーキのお渡しの為に、
朝から我が家は甘い香りに包まれています♪

シューはやはり焼きたてにクリームを詰めたいので、
朝、パリッと焼き直し、クリームたっぷり詰めて行きます(^^)

ついつい欲張って詰め過ぎちゃって
食べづらいかな~。。。

小学校のクラス会との事で、
この寒い中、外で遊び、教室で美味しい物を頂き!そんな会だそうです。
久しぶりに会う仲間達と楽しい時間でしょうね(^^)

そんな会にお邪魔させて頂きました~♪

また作らせて頂いたお菓子達の詳細アップしますね!
すっかりアップしたい記事ため込んでおります(^^;)

にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2016-02-11 13:51 | My Cake


<< 先日のお菓子達      レッスン空席のご案内 >>