人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 27日

応用コースも終了致しました。

応用コースも終了致しました。_c0193245_2253199.jpg

応用コースも終了致しました!

応用コースのバレンタインレッスンは
サロン・ド・ガトーの中でも1,2を争う工程の多いレッスン!
開催当初は緊張もしていましたが、
11年目になりますと、ようやくドッシリ構えられる様になりました。

でも、油断禁物ですね。
レッスンの時は細心の注意を!!です(^^)

くるみの食感が楽しく、なめらかなチョコレートクリームは
比較的皆さんに好まれるお味なのでは!!




応用コースも終了致しました。_c0193245_2281822.jpg


合わせてご紹介する「ロゼットアールグレー」は
私も大好きなお菓子です。
冷蔵庫に作りおいていた「ロゼットアールグレー」
ほぼ独り占めしてしまったことは息子には内緒です。

早速作りました!とご報告も頂きまして
皆様にも沢山作って頂けると嬉しいです!

↓ブログの更新が滞っているうちに
 すっかり下がってしまいました(^^;)
 よろしければクリックお願いいたします♪


にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2016-01-27 10:04 | お菓子教室


<< フレジエレッスン♬      おまけのお菓子 >>