人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 18日

お楽しみコースValentine's Lesson 始まりました!

お楽しみコースValentine\'s Lesson 始まりました!_c0193245_2247481.jpg

今日は朝起きて予想以上の積雪にビックリしました。
皆様大丈夫でしたでしょうか?

こんなお天気の日にレッスンがあると
開催をどうしたらよいかしら?と悩みます。
早朝に皆さんにご連絡させて頂いた所
行きますよ!と即答での嬉しいお言葉。

バスも電車も大幅にダイヤが乱れお越しくださるのは
本当に大変だったと思います。そんな中お越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そんな皆さんのお気持ちにお応えするのは
美味しいケーキをお届けすることが一番ですね。

初日のレッスンが終わるまではドキドキ。。。
しかも大雪で息子も学校へ行くのに約4時間かかったとか。。。
で動揺も隠せませんでしたが、皆様のご協力のお陰で
無事に初日のレッスン終了致しました。

そしてお味も方も美味しいと言って頂けて、
ホッとしました(^_-)-☆
今夜はようやくゆっくり眠れそうです。

今月のメインケーキは15㎝のセルクルでとご案内していましたが、
こちらの形でご紹介させて頂く事に致しました。

Chocolat Orange Noisette

なるべく工程は難しくなく!!と心がけましたが、
それでもはやり少し工程が多いですね。
皆さん張り切ってお越し下さいませ(^_-)-☆

明日は気温が上がり雪&氷が解けていると良いですね。
皆様足元お気をつけてお越し下さいね。

おまちしております!


にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2016-01-18 22:58 | お菓子教室


<< お菓子教室空席のご案内      やっぱり一番人気です。 >>