人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 11日

今月は柚子茶でお迎え致します(^^)

今月は柚子茶でお迎え致します(^^)_c0193245_16414895.jpg

3連休いかがお過ごしでしたか?
私はレッスンの準備をしたり、
テニス肘もようやく回復に向かってきたので
テニスをしたり注文のケーキを焼いたり過ごしてました。

明日より応用コース。そしてリクエストレッスンに
来週からはお楽しみコースも始まります。

只今お楽しみコースのケーキも最終調整中です。
皆様の美味しい笑顔を思い浮かべながらあと一息頑張ります!

ご自宅のお庭になっているという
無農薬の柚子を沢山頂きましたので、柚子茶を作ってみました。
少し蜂蜜を加えて、今月のウェルカムドリンクでお出ししています。

お申し込みの皆様お待ちしております!

にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2016-01-11 16:45 | My Cake


<< やっぱり一番人気です。      2016年レッスンスタート致し... >>