「ほっ」と。キャンペーン
2016年 01月 05日

あけましておめでとうございます。

c0193245_953248.jpg

ご挨拶がおそくなりましたが、

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年初ケーキは「フレジエ」
家族の新年の集まりに持って行きました。

お正月はお天気に恵まれましたね。
私は、実家に行くほかはのんびり。
母校青学が2連覇を達成した箱根駅伝を応援したり
していました(^^)

毎年、お正月も無く息子のテニスの試合があるので
全くゆっくりはできませんが今年は怪我の為にお休み中です。
一日も早く回復することを願いながら
改めてコートに立てるという事がどれだけ幸せな事かを感じます。
親子共々しばらく辛抱が続きますが、
この経験も今後に活かせると信じて頑張ります!

今年も明るく色々な事にオープンにチャレンジする
年になるように頑張って行きたいと思っております。
サロン・ド・ガトー共々どうぞよろしくお願いいたします。

       お菓子教室「Salon du Gateau」竹内 佐智子


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2016-01-05 09:58 | お菓子教室


<< そろそろ活動開始です。      今年もありがとうございました。 >>