2015年 12月 20日

クリスマスレッスンもラスト1クラスです。

c0193245_22451549.jpg

クリスマスレッスンも順調に進み、あと一クラスとなりました。
blogをご覧くださり、参加して下さる生徒さんが多く、
今日も記録更新かな?と張り切って!?お越し下さいました。

今日も私は自分の限界に挑戦!したかったのですが(笑)
残念ながら、残りクラスが少なくなってくると差し替え生地を作る
作業が無くなるため、公平性を保てないので、残念ながらトライすることが
出来ませんでした(笑)

それでも、参考記録にはなるかしら?
今日も13時前には作業終了となりました。

今月のお楽しみコースも下準備が多く、また作業量も多い為、
毎日全力投球でレッスンに臨んでいる為、試食タイムの写真撮影をする
余裕がありませんでしたが、終盤にきてようやく写真を撮る余裕が!

皆さんの作品勢ぞろいです。
可愛い~emoticon-0152-heart.gif

今年のレッスンもあと1クラスとなりました!
でも、その後にはご注文のクリスマスケーキ作りが待っているので、
まだまだ頑張ります!

にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-12-20 10:44 | お菓子教室


<< 今年のレッスン終了致しました。      ご注文♬ >>