2015年 12月 09日

お楽しみコーススタート致しました。

c0193245_2154339.jpg

本日よりお楽しみコースがスタート致しました。
初回のレッスンが終わるまでなんだか落ち着きませんが、
何とか初日終了致しました!

クロカンブッシュは少し作業工程が多いので、
試食開始はいつもより少し遅い13時15分頃かしら?と予想
していましたが、ミニシューにクリームを詰める作業が
予想以上に時間がかかってしまいまして、
テーブルセッティングが終わったのが、13時45分(焦)
本日一人反省会です。
工夫できるところは工夫して行きますが、
少し作業が多いので皆様張り切ってお越し下さいませ~!!

初日のレッスンは私もまだ慣れないので、
不手際もあり、いつもとても申し訳なく思うのですが、
いつもご参加頂く生徒さん達に助けられ、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

クロカンブッシュ無事にお家にお持ち帰り頂けましたでしょうか?
是非皆様で楽しんで頂けましたら幸いです(^^)

写真はサブメニューです。
お菓子を考える事よりも、ネーミングを考える事の方が苦手な私(^^;)
当初「Caramel Nuts」と命名しましたが、
Caramel よりもNuts感の方が強いので「Nuts Ball」と命名しなおしましたが。。。
どなたか素敵なお名前ありましたら、絶賛募集中ですemoticon-0136-giggle.gif

こちらのサブメニュー。
いつかのフレキシパンを使って焼きます!
お持ちの方は「やった~!使える(^^)」と喜んでいらっしゃる
お顔を思い浮かべながら作りました。
とても手軽に作れて、止まらない系。危険なお菓子です。
どうぞお楽しみに!

クリスマスレッスンまだまだ続きます!
お申し込みの皆様お待ちしております♪


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-12-09 10:05 | お菓子教室


<< Hikaru Private ...      L'EMBELLIR >>