お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 08日

L'EMBELLIR

c0193245_22405673.jpg

さてさて、溜まっている記事をアップして行きましょう♬

先月になりますが、
とーっても美味しいレストランに行って参りました(^^)

訪れたのは

 L'EMBELLIR 南青山

ずっと訪れたいと思っていたお店♬

伺ったのはいくら話しても、話足りない
大好きなお友達達(^_-)-☆




c0193245_2243496.jpg


受験生やお年頃の男の子を持つママ同士。
なかなか難しいお年頃で悩みや苦労も皆ありますね。

そんなママ達のお疲れ様会!
を勝手に開催致しました(^^)

訪れたのは
南青山にあるL'EMBELLIR
ずっと訪れたいと思っていたお店の一つです♪

頂いたメニューは
ママ達お疲れ様という事でちょっと奮発♬
8300円のコース♬
息子には内緒かな。。。037.gif

今日は車の運転無し!ということで
コースに合わせたワインも泡&白&赤
それぞれ選んで頂きましたよ(^^)

c0193245_22464274.jpg


お料理は素材のお味を活かしたシンプルなものから
スペシャリテのお野菜のテリーヌに
ズワイガニや牛ランプステーキと
充実のメニュー達♬
それはそれはどれも美味しくて!

いくらしゃべっても
喋り足りないね~。といういつものメンバーです。
美味しい物に美味しいワイン♬
そして楽しいお喋り。楽しくないわけがありません!!

c0193245_22485789.jpg


可愛いお土産まで頂いて
とっても大満足のお店でした(^^)

この日は、iphonで撮影したので、
お写真が納得いかないのが残念ですが
是非また訪れたいな~♪とお気に入りのお店となりました(^^)


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-12-08 10:40 | 美味しいレストラン


<< お楽しみコーススタート致しました。      お楽しみコース明日より始まります! >>